てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › また来ちゃってくださーーーーい♡

2013年06月26日

また来ちゃってくださーーーーい♡



こんばんは~\(^o^)/


Kularaです(^^♪ゎら
久々の遅番出勤でーーす//


今日は、ゆかちゃんあんなさん
いますーーーー(^^♪


また来ちゃってくださーーーーい♡

name⇒Anna

あら!?(^^♪
視力検査????!ゎら

けど、何気キメちゃってます…♡



ってことで本題のお客様紹介vでーーーす❤


また来ちゃってくださーーーーい♡

一言こめんと・・・

おいしかったですヽ(^o^)丿

また来まーすっ♡♡



とても美人さん❤

また来ちゃってくださーーーい(*^_^*)





Posted by きじむなあ at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。