2013年07月02日

完食~☀☀

完食~☀☀
 那覇から元気な学生さんがいらしてくださいました~(●^o^●)


 完食~☀☀
 \いただきま~す/

 comment
 おいしかったです(*´ω`*)

 完食しました☆(笑)

 店員さんきゃわたんでした❤

 また、来まぁ~す(`°ω°´)✰


 今回で3回目のご来店だそうです!!

 いつもありがとうございますハート

 3人とも仲良く オムタコ Lサイズ を完食していただきました♪♪

 またのご来店お待ちしております(●^o^●)

  

 



Posted by きじむなあ at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。