2013年07月13日

美人さん♥



こんばんは~\(^o^)/

やっぱり土曜日は大忙しなきじむなぁ❤
美浜は週末とてもにぎやかです。


この時間になると
とてもお腹が空いてきますね~


オムタコやタコライスを
提供してる時思わず食べたくなっちゃいますーー(^^ゎら


お客様を紹介させていただきます~

美人さん♥


一言コメント・・・

タコライスまんでまいわ(すっごいおいしい)♡♡

また沖縄来たとき食べにきます♡



石川県からお越しの美人お2人さん♡

石川弁を使ってくれてcomment頂きました~
まんでまいわ~♡

今度自分も言ってみますーーー笑


また沖縄に遊びに来た時は
きじむなぁまで遊びにきてくださーーーーい(^^♪

またんめんそーれー♡



Posted by きじむなあ at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。