2013年07月24日

夏休み★



皆さん!!
夏休みはどうお過ごしでしょうか
enjoyしてますかぁ~?v(@∀@)vィェ~ィ


きじむなあは忙しいながらも
まったり~ゆったり~とした雰囲気で
営業してます!はい!

スタッフも夏バテにも負けず
とっても元気ですへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


ココからかなり個人的な話になるんですが、

本日、私ゆうきの大ファンの女子高生バンドのギターヴォーカルさんが
きじむなあに遊びに来てくださいました❤

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

ご紹介したいと思います❤



夏休み★



§comment§

Sounds good!!wktk
とてもおいしかったです。
また来たいですww


是非また来て頂きたいです゚+。(o・ω-人)・.。*


お家でだらだら過ごしている人も!
仕事やバイトが忙しい人も!
沖縄に旅行を考えている人も!

一度はきじむなあのオムタコ食べに来て下さいね~★



沢山のお客様に会えますように。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆





Posted by きじむなあ at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。