2013年10月18日

名古屋~♪


こんにちはっヽ(^o^)丿

この頃各地で台風シーズンですね…泣
けどこの台風が過ぎると
本格的に“冬”がやってきますね♥♥!!!!

10月31日はハローウィンヽ(^o^)丿

ちょっとした宣伝しまーす^m^✯!
〇10月31日 6:00PM~8:30PM
(7プレックス⇔デポズガーデンの間)にて
仮装コンテストがありますっ❤


予約受付が、10月28日までっ///

一般の部では1位、2位、3位にて
なんと賞金あり!!!!

 まだ予約間に合うかも!?
優勝目指して賞金GETしちゃってください❤

ってな感じで宣伝おわっちゃいますが
さっそく、今日のお客様を紹介しちゃいます^m^


名古屋~♪

愛知✯名古屋からお越しのJKさん♡

一言コメント…

とってもおいしかったです♡
(でらおいしい~♪) #名古屋弁
また来まーす~^m^



修学旅行でOKINAWAに~(^^♪!!!
きじむなぁに来てくれて
本当に嬉しいです❤❤

ぜひまたのお越しお待ちしておりまーーーーーーすっ☺






.



Posted by きじむなあ at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。