2013年10月18日

かっぽ~~~❤


かっぽ~~~❤



Comment❤

外がおしゃんてぃ~笑

うまかちゃんヽ(*^^*)ノ❤

またきまーす❤ぅふ

ありがとうございました~✯:))




今日はラブラブなカップルさんご来店♪♪

とってもオシャレでお似合いのカップルでした❤照

当店自慢のオムタコベーコンモッツアレラチーズを

食べってってくれました(^▽^)/

また2人で来ます!って言ってくれました✯✯

とっても嬉しいです❤

またのご来店おまちしています!!




Posted by きじむなあ at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。