てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › 夜のきじむなあ(*^_^*)

2013年11月03日

夜のきじむなあ(*^_^*)

夜のきじむなあ(*^_^*)




さてさて、ひさびさの比嘉でございます♪
今日は私の先輩がきてくださりましたああああああああああああ←笑笑


☆Comment★
 あんなー黒い!!(笑)

優元さん(赤ちゃん)ご満足です
ハート

いつ来てもオムタコうましー!!\(^o^)/




ありがとうございます♪

この方たちは、いつも
『黒い~!!!!』←しか言ってくれない爆笑

もっと、もっと、優しくして欲しいですね、、、☆



でも、いつも笑顔をいただいてます♡
また、お越し下さい!
お待ちしております(*^。^*)




・・・・・・・・・・はてさて笑笑

今日はこれだけでは終わりません!!!!!!

夜のきじむなあ(*^_^*)


夜のきじむなあ(*^_^*)


夜のきじむなあ(*^_^*)


夜のきじむなあ(*^_^*)


夜のきじむなあ(*^_^*)




でーーーーーーーん(*^_^*)



夜勤メンバーもなかなか元気いっっっっぱいですよ♫るん

あまりに元気すぎて失敗しちゃうことも多々・・・・・・笑

でも、すごく頑張り屋のスタッフなので

みんなで助け合いながら頑張っています★

多くのお客様にご来店して頂くために

よりよい接客を目指していますので

これからもきじむなあをよろしくうにげーさびらハート



美味しいお味を楽しみに来て下さる皆さまへ

オムタコ・・・・・・・・うますぎるっっっ!!!!!


ぜひきてね♪



Posted by きじむなあ at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。