てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › C-1グランプリ!!!

2013年11月08日

C-1グランプリ!!!

こんにちわ!
11月に入ってからますます寒くなってきましたね~

デポアイランドもクリスマスに向けて
準備が始まっていて完成が楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

さて!
ここからが本題なんですが!!!

なんと今月の23、24日に北谷球場広場で
第4回C-1グランプリが行われます!!


もちろんきじむなあも参加しますよ~☆

ポスターがこちら(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

C-1グランプリ!!!

スタッフのくららちゃんです❤

こっちもどーん☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βエンジェルビーム♪

C-1グランプリ!!!


きじむなあは去年のC-1グランプリでなんと
準グランプリを受賞しています!!!

今年はグランプリを狙いに行くので
皆さんぜひ足を運んで下さいね❤

審査員はあなたです!!!




Posted by きじむなあ at 20:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。