てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › クリスマスが今年もやってくる~♪(笑)

2013年12月06日

クリスマスが今年もやってくる~♪(笑)

クリスマスが今年もやってくる~♪(笑)

   \Comment/

  オムタコはつ♡♡ 美味しかったです✰✰

  ごちそうさまでした♪ Merry X'mas 

  JK2人より☺



  素敵な学生さんが書いてくださいました(●^o^●)

  初オムタコ!!満足していただいて良かったですハート

  早めの””もいただいちゃいましたっ☆彡

  みなさん今年のクリスマスは、

  きじむなぁで過ごしてみてはいかがでしょうか、、、?(・。・)

  友達や彼氏・彼女 大切な人と是非きじむなぁへラブ



Posted by きじむなあ at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。