てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › かっぷるさーーーーーーん♡♡

2013年12月24日

かっぷるさーーーーーーん♡♡


MERRY CRISMAS EVE(*≧m≦*)★★

今日はカップル&ファミリーがたっくさーーーん(。・w・。 ) ♡♡

当たり前!カップルさん紹介♪♪

かっぷるさーーーーーーん♡♡

Comment♪

りんりんが頑張っていた。

かわいい~りな♡


そう!私、リンのお友達が彼氏さんとのご来店でした♡♡

目の前で沢山ラブラブ見せつけられましたね(* ̄m ̄)

クリスマスが楽しめたなら良かったです(´m`)♡♡

しかも!2人で来るの6回目!みたいです!笑

も~完璧な常連さんやん♡♡

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております!!!!♪♪

そして、いつまでも仲良く!お幸せに♡♡



Posted by きじむなあ at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。