てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › ありがとうございます!!!!

2014年01月14日

ありがとうございます!!!!



今日のきじむなあは、
家族からお友達同士・・・・そして、仲良しカップルさん♡♡♡まで
たくさんのお客様が来てくださいました(*^^)v

そして今日はなんと、会計の際に
カップルさんからCommentをいただいちゃいました!!!

いつもは、こちらから
お客様の了解を得てCommentと写真を一枚
撮らせて頂いているのですが(>_<)☆
今回はお客様自ら
Commentを残してくださいました!WOWキラキラ 

ありがとうございます!!!!


今回のお客様は本日1回目のご来店☆
すごく嬉しかったです^^
ありがとうございました!!

残念ながら写真をお撮りすることはできませんでしたが、
是非!また来て頂きたいです(*^_^*)

またのお越しを心よりおまちしております音符オレンジ





Posted by きじむなあ at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。