2014年01月23日

仲良しさん☺



 今日は学生さんやカップルさんにテラスが大人気でした(●^o^●)

 寒いけど雰囲気は抜群に良いですよね!!笑

 みなさんももう少しあたたかくなったら是非テラスへ、、、❤

 さて!本日1組目のお客様紹介です!!

仲良しさん☺

 \Comment/

 沖縄に来た時は必ず食べに来ますニコニコ

 いつもおいしいタコライスをありがとうハート


 うるま市と千葉県からいらしてくださいました♪

 嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/

 お2人ともガーリックをトッピングしてくださいました!!

 本当にオムタコにはどのトッピングを組み合わせてもおいしいです✿

 次はほかのトッピングも是非お試しあれ~^m^

 またのお越しお待ちしておりますっキラキラ 



Posted by きじむなあ at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。