2014年01月09日

イケメン★!

こんにちは~!

昨日は太陽が出てて、1月にしては少し

暖かいような気もしましたが、

今日はとっても寒かったですねー(~_~;)

みなさん風邪を引かないように

気をつけて下さいねー!笑


さて!今日はきじむなぁーに3人の

素敵なお客さんが来てくれました(*^_^*)

イケメン★!

ん?どこかで見た事あるような・・・


そう!笑 知っている方もたくさんいると思いますが

沖縄を中心に活動されているKRAZY BOYZの

SHOさんがお友達と一緒にご来店してくださいました!

★Comment★

よく来ます!「きじむなぁ おいしいなぁ」
オムタコ&アボカドおすすめ!
おいしかったよ\(^o^)/
また来ます。ごちそうさまでした!!

きじむなぁにはよく来てくれるそうです!

ぜひまたお友達も一緒に食べに来て下さいねー!

これからのKRAZY BOYZの活躍もスタッフ一同

楽しみにしています☆彡







Posted by きじむなあ at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。