てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › イベント › 北谷サンセットビーチで、BBQ大会!

2016年06月24日

北谷サンセットビーチで、BBQ大会!

北谷のサンセットビーチで、
全店舗合同のBBQ大会を開催しました!


北谷サンセットビーチで、BBQ大会!

北谷サンセットビーチで、BBQ大会!


まぁ、とにかく肉を焼きまくり!


北谷サンセットビーチで、BBQ大会!


差し入れのピザ!


北谷サンセットビーチで、BBQ大会!

北谷サンセットビーチで、BBQ大会!

北谷サンセットビーチで、BBQ大会!


食材と飲み物はあっという間になくなり、
近くのスーパーで何度も買い出し!!


北谷サンセットビーチで、BBQ大会!


楽しいBBQ大会でした!!
楽しすぎたので、


北谷サンセットビーチで、BBQ大会!


夜10時までBBQは続きました。
タコライスCafe きじむなぁでは、
年に何度かこういうリクリエーションを行います!
次回はみんなで海遊びしたいなぁ。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by きじむなあ at 15:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。24日の夕方、デポアイランド店に男1人で伺いました。
今までタコライスってあまり美味しいと思ったことがなかったんですが、こちらのタコライスはめちゃくちゃ美味しかったです!
その勢いでコメントさせていただきました。東京でも食べられたら嬉しいな…
Posted by たっくん at 2016年06月26日 02:54
たっくんさま

お返事遅くなりました!
ご来店ありがとうございます!
またぜひ食べにいらしてくださいね!!
Posted by きじむなあきじむなあ at 2016年10月21日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。