てぃーだブログ › 沖縄タコライスカフェ -きじむなあ日記ー › 恩納村店より (*´꒳`*)/

2018年07月18日

恩納村店より (*´꒳`*)/

恩納村店より (*´꒳`*)/
恩納村店 一緒に働けるスタッフ大募集中です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♪

海を見ながら一緒に働きませんか?✨
夏場には 会社のレクレーションなど
楽しみがいっぱいですよ(*´꒳`*)/
WワークOK‼︎ 主婦の方 学生さん
まだまだ一緒に盛り上げてくれる方
募集しております❤️
スタッフ同士 皆仲良くとても
働きやすい環境だと思います♪♪
1日 2~3時間でも構いません♪♪
少しでも興味がある方
お気軽にお問い合わせ下さい♡

本日水曜日となっておりますが...
通常通り11時~15時まで営業しておりますので
皆様の来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯❤️



Posted by きじむなあ at 12:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。