2016年05月21日

嘉手納町の美味しいお店♫

こんにちは。
きじむなぁスタッフです。
先日、嘉手納町にあるお店、
「エランド」さんに行ってきました。


嘉手納町の美味しいお店♫


重厚な木の扉を開け中に入ると、


嘉手納町の美味しいお店♫


天井の高い空間が広がっています。


嘉手納町の美味しいお店♫


エランドさんのオススメは、
このハンバーグなんです。
肉汁たっぷりのハンバーグが、
熱々の鉄板に乗ってやってきます。
しかし、今日の目的は、
ハンバーグではありません。


嘉手納町の美味しいお店♫


ヤギの刺身です!
沖縄県民のパワーの源!
新鮮なヤギ刺身を、
エランドさんでは食べられるんです。
ヤギ好き、ハンバーグ好きの方は、
ぜひエランドさんへ♫





同じカテゴリー(きじむなぁスタッフ オススメのお店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。